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2017/4/22 更新しました

  【FAX受付期間】申込日から5営業日前まで
  【FAX受付時間】平日(月)~(金) 9:00 ~ 17:00

ご利用希望日が5営業日未満の直近お申し込みは
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ご利用に関しての注意事項・規約
(必ずご一読ください)

  • 会議室内は禁煙となっております。
  • 会議室内の配置は現況貸しとなっておりますので予めご了承ください。
  • 机、イスのレイアウト変更は可能ですが、原状復帰はお客様ご自身でお願いします。
  • ご利用後、汚れが著しい場合は、清掃料金を別途頂く場合があります。
  • 入室はご予約時間の10分前から可能です。退出時間を経過しますと、追加延長料金が発生します。
  • 会議室内でのご飲食の際は箱、包装紙、ボトル、缶などの後片付けをお願いします。 なお、出たゴミ等は必ずお持ち帰りくださいますようよろしくお願いします。ゴミの放置には別途回収費を頂きます。
  • お荷物のお預かり、宅配便等は承っておりません。
  • お荷物、貴重品等はご利用者の責任で管理してください。盗難、紛失した場合、弊社は一切責任を負いません。
  • ビル及び会議室内の建造物、設備、備品等破損または紛失した場合、修理代等を損害賠償して頂く場合があります。
  • 会議室内外の壁面、扉、柱等への直接工作、または粘着テープによる貼り付け等はお断りします。
  • 弊社の落度による損害補償は、ご利用者のお支払い頂きました料金内での補償となりますので、ご了承ください。
  • 使用目的以外のご利用、利用券の譲渡・転貸はお断りします。
  • 他の会議室ご利用者様や、ビル内入居者様の迷惑となる行為(大きな音等)はご遠慮ください。
  • 必要に応じてお申込者にその身分に関する資料の提出をお願いする場合もございます。その後の審査によりお貸出しができない場合がございますので予めご了承ください。
  • セミナー等でご利用の場合、出席者からの電話問合わせには一切対応しません。必ず主催者様にてご対応願います。出席者への事前告知をする場合には、主催者様側のご連絡先を告知してください。
  • 商品の直接販売を目的として使用される場合は、ご使用をお断りする場合があります。